top of page

2021年のさくら模様

 桜の開花も年々早くなってきました。

昨年は、新型コロナウィルス感染症の非常事態宣言の発出により、すべてのイベント活動を自粛しました。花見会もその一つでした。

 コロナウィルス変異株の出現、拡大影響により、今年もイベント開催は、控えています。社会情勢を見ながら開催できるイベントは、徐々に開催していく予定です。

 そんな中、発令されていた新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されて初の週末となりましたが、感染再拡大に十分注意しながら大急ぎで昨日、板橋十景のひとつである石神井川の桜並木を撮影してきました。お楽しみください。

























bottom of page